管理人情報

はじめまして!ブログ管理人のたる吉と申します。

管理人プロフィール
年齢

39歳(1983年生まれ)

ゴルフ歴

10年

身長

163cm

職業

IT系サラリーマン

本格的にゴルフを始めて10年になります。
特にゴルフ部に所属していたり、プロでもないただの月1のラウンドを楽しみにしているリーマンエンジョイゴルファーです。

ゴルフスタッツ
平均スコア

108

ベストスコア

98

ヘッドスピード

35m/s

持ち球

ドローたまにチーピン

安定的に100切りするのが目下の目標です。
ヘッドスピードはなかなか速くならないですね。。。

ブログを始めたきっかけ

ラウンドは月1程度ですが、ゴルフギアが大好きで年間50本以上は試打してます。
自分で打った感想を忘れてしまうので備忘録としてブログを始めることにしました。

あと世の中のレビューは基本ヘッドスピードが速い人が評価しており、ヘッドスピードが低い人向けのレビューがあまりないな〜と常々思っていました。
当サイトが私のような非力な人やシニアゴルファー、体力のある女性にとって参考になれればいいと思ってます。